2012年1月24日火曜日

Sweet Temptation


妊娠してから甘いものにすっかり目がなくなってしまって。。


本当は体重管理しなくちゃいけないので、
よくないんですよね。。なんでだ。。

お酒を飲めないことの反動だと思っているんですが、
しっかり体重にも跳ね返ってしまっていて反省です。。。


あまり自分ではスイーツ作らなかったけど、
甘さ控えめなもの自分で作ろうかしら。。と思う今日この頃・・・口だけで終わるかなw


2 件のコメント:

  1. こんばんは。コメントありがとうございました!
    スイーツぜひぜひ手作りしてブログにUPしてください~♪楽しみにしています。
    ハワイの写真いいですね。私ハワイずーっと行きたいのに行った事が無いのです。羨ましい・・。私もいつかは行って見たいな。

    返信削除
  2. >Natsukoさん
    こんにちは!コメントありがとうございますっ!!

    スイーツ・・頑張ります^^;)
    ハワイ、、ド定番でいいですよ♪大好きです!(THE日本人な私w)

    返信削除